山下智久的歌
詐欺獵人(詐欺花美男)的主題曲
好聽喔



擁抱我小姐(抱いてセニョリータ)


喧嘩の傷跡を眺めあなたは言う
あいつとつるむのは もう やめなと
分かってるって 女なんて
大人ぶってガキ扱い
もう やめにしてくれないか


抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く放さないで
飾って格好付けずにそばにおいてよ


抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く放さないで
あなたのその唇がじれったいのよ


昔の男と俺を重ねては
ため息交じりで笑ってみせる
分かってるって 男なんて
信じてないと 言いたいんだろう
もう 樂にしてあけるから


泣いて 泣いて 泣いてセニョリータ
俺の 俺の 俺の胸でずっと
一人で我慢しないで そばにおいてよ


眠れ 眠れ 眠れセニョニータ
俺の 俺の 俺の胸でずっと
今夜もきっと夢の中じれったいのよ


抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く放さないで
飾って格好付けずにそばにおいてよ


抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く放さないで
あなたのその唇がじれったいのよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    newlyfeb2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()